帰ってきた3210

十数年ぶりに帰ってきた!

現代童話 終結

午後になって、その話を聞きつけた倉庫のオーナーが、揃い首輪と大袋のドックフードを持ってやってきました。おじちゃんに犬小屋をここに作る、大きな小屋を作る、あとで大工が来るからと、言いながら、鉄とハチを撫でながら、もう今日から食べ物の心配はいらないよ!番だけしてくれるだけだよ!おじちゃんに、ふじゅうをかけないで、よく面倒をみるようにといいのこして、帰って行きました。ハチがお母さんも来るといいね。。鉄は、今まで恩になったおばちゃんと洋食屋のマスターの所に、行きたい衝動にかられています。真新しい首輪をみてもらいたい。ハチも連れていこう、おじちゃんが、ここに大きな小屋を作るからねと!もう、どこにも行くんじゃないよ!